1:2017/06/17(土) 23:39:47.16 ID:
タダでさえ大雨で公民館の無観客での虚しい総選挙3連覇なのに
須藤の件で完全に空気という悲惨な結末となったなw
21:2017/06/17(土) 23:49:41.48 ID:
>>1
心配しなくても指原自身にTV露出があるからな!
寧ろ空気になるのは須藤の方でしょw
誰?どぉでもいい。
これが普通だよ!
話題になるのはヲタにだけ!
こっちの方が虚しいでしょw
2:2017/06/17(土) 23:40:49.16 ID:
まゆゆの卒業もな
3:2017/06/17(土) 23:41:09.05 ID:
>>2で終わってた
8:2017/06/17(土) 23:42:48.46 ID:
>>2
それ言っちゃだめ
4:2017/06/17(土) 23:41:55.76 ID:
晴天のちゅらさんビーチでやってても、須藤の結婚宣言がなくても、指原一位はあまりにも予定調和すぎて空気になってただろ
5:2017/06/17(土) 23:42:16.83 ID:
須藤のほかに沖縄開催企画した奴とコジマコも忘れずに
7:2017/06/17(土) 23:42:28.12 ID:
見どころはおぎゆかと須藤くらいだったな
他は完全空気
9:2017/06/17(土) 23:43:13.25 ID:
おぎゆかの躍進すら空気に
10:2017/06/17(土) 23:43:16.37 ID:
上位の票差見たら全く勝負になってないし
選挙も炎上ネタで続けるしかない
11:2017/06/17(土) 23:43:26.18 ID:
むしろこじまこは須藤に感謝してる
12:2017/06/17(土) 23:43:55.26 ID:
話題になってる順

須藤結婚>>>(超えられない壁)>>>渡辺卒業>>SKENGT躍進>>>>指原3連覇
13:2017/06/17(土) 23:44:35.05 ID:
世間的にはそうでもないだろうけどな
ヲタやネット民的にはこれだろうね

こんなのに話題割かれるのは腹立たしいわ
15:2017/06/17(土) 23:46:49.78 ID:
まゆゆが卒業発表するのも予想はされてたから、やっぱり来たかという感じ

指原は誰も興味なしw
20:2017/06/17(土) 23:48:42.41 ID:
まゆゆの方が悲惨だろ。
ほぼ初期から全盛期のAKBを支えてきたメンバーだぞw