1:2017/06/17(土) 21:14:49.70 ID:
ランクインすると思ってた
5:2017/06/17(土) 21:16:21.27 ID:
じーなもショックだろう
10:2017/06/17(土) 21:18:06.37 ID:
顔が四角くて年齢も若くなくなってきたから
15:2017/06/17(土) 21:19:38.96 ID:
美人なのに
16:2017/06/17(土) 21:19:52.50 ID:
じーな天然だけど真面目で好感度高いんだけどな
裏垢の事は知らん
17:2017/06/17(土) 21:21:25.38 ID:
あのへんな方言始めたのが勘違いだったなあ。
19:2017/06/17(土) 21:24:09.89 ID:
まあ「やりすぎた」これに尽きる。
20:2017/06/17(土) 21:24:42.29 ID:
一連のやつを無観客でやってもシーン…だったろうから良かった
21:2017/06/17(土) 21:24:43.24 ID:
じーなとまどかどこで差がついたのか
32:2017/06/17(土) 21:32:21.18 ID:
>>21
同じ言葉でも去年と今年で意味合いが逆になってるのが面白い
23:2017/06/17(土) 21:25:48.38 ID:
自分に求められてることをわかってない
これに尽きる

美人なのに見てて痛々しいって致命的だからな
24:2017/06/17(土) 21:27:41.55 ID:
嫌いじゃないけど
スピーチの茶番劇で損をしてる
残念少女
25:2017/06/17(土) 21:28:09.43 ID:
プルプルしながら「とったどー」発言で注目を集めたが
そこから人気が凋落したともいえる
27:2017/06/17(土) 21:28:23.66 ID:
ルックスだけだと、
ヲタも眺めてるだけで終わる。
51:2017/06/17(土) 21:52:35.98 ID:
そういえばジーナ呼ばれてなかったなとここに来てみたらやはりそうか
綺麗な顔しているんだけどな
今年は新潟に持っていかれたな