1488635251-9836de52e1a2330739ea705a9a913d1f
1:2017/06/12(月) 10:03:56.78 ID:
3:2017/06/12(月) 10:04:48.96 ID:
チョイ役
5:2017/06/12(月) 10:06:42.12 ID:
展開がダラダラしすぎなんだよな
昨日の回と次回は普通なら1話でまとめる内容
8:2017/06/12(月) 10:18:18.54 ID:
安定の6%
9:2017/06/12(月) 10:20:08.72 ID:
川栄避けられてんな
16:2017/06/12(月) 11:45:39.00 ID:
朝ドラ以外は視聴率に恵まれないな
21:2017/06/12(月) 16:41:15.67 ID:
このドラマ、回を追うごとにつまらなくなっていってるよな
1話だけ面白かった
23:2017/06/12(月) 16:47:43.93 ID:
裏にしくじり先生きた影響もあるだろうけど内容がな
実写化が増える理由もわかる気がする
24:2017/06/12(月) 16:49:10.70 ID:
いや設定聞いたときからこりゃつまんねぇだろうなと思ったわ
25:2017/06/12(月) 17:32:39.44 ID:
ドラマは1話しかみてないけど
ツベで予告だけは見てる

来週はヤバそうだwwww
26:2017/06/12(月) 17:38:52.73 ID:
川栄

確かに演技はうまい、それは否定しないんだけど
やってる役がヤンキー役、もしくはそれに準じるものばかりなんだよなw

それってどうなんだろ?

ちなみに7月期も川栄連ドラ出るみたいだけど
そこではヤンキーのヤリマン役w
原作では出てくる場面がセックスシーンのみの脇役だったけど
ドラマではどうなるだろうか?w
28:2017/06/12(月) 18:42:06.91 ID:
>>26
まあ一つの武器なんだろうな
ただ実際は他にもいろんな役柄を演じていてどれも自然な演技なんだけどな
27:2017/06/12(月) 17:52:41.63 ID:
フランケンに関してはどう考えても脚本の破綻だろ
キャラクターが数分後には真逆の事言ったり行動してたりすんだもんwww
そんな中川栄の役だけはブレないwww
32:2017/06/12(月) 19:49:15.41 ID:
川栄の演技力は否定しない
ただ川栄と大島優はバラの方がよかったのではと今でも思う
33:2017/06/12(月) 19:51:13.12 ID:
なんとなく毎週見てるけど結構面白い
35:2017/06/12(月) 20:46:07.70 ID:
川栄はバラエティーなら指原より使えたのに