1:2017/06/15(木) 09:24:20.62 ID:
村山は自信がないから総選挙辞退してる
ランクインできてもチャンスいかせる自信ないし自分で得たと思えない

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
19:2017/06/15(木) 10:14:48.01 ID:
>>1
一応書き起こし

横山「総選挙出ない村山彩希ちゃんっていう、劇場をすごい頑張ってる子がいるんですけど、
その子とは話したし、去年からもずっと話してたけど、なんやろうね、自分に自信がないってことを言ってたかな。
チャンスもらっても、自分のことでランクインできたと思えないみたいなことは言ってたから、
それぞれ考え方があるんだなって」
41:2017/06/15(木) 10:23:19.75 ID:
>>19
全然嫌な言い方じゃないじゃん
運営や周りからは出ない人よりランクイン絶望でも勇気出してでる方が
少しでも売上になるし評価高いのは当たり前
2:2017/06/15(木) 09:32:01.33 ID:
事実だとしても総監督は言っちゃダメなやつ
8:2017/06/15(木) 10:03:09.34 ID:
正直失望したね。
横山って結局こういうヤツだったのかよ。

秋元が目の前にいるからって、手っ取り早くゆいりー批判で点数稼ぎか。
総監督が聞いて呆れるわ。
ゴマすりのためにメンバーを生贄にして売り渡すような事をしたらもうお終いだぞ。
自分から信用を地に落としたも同然だからな。これは。
11:2017/06/15(木) 10:08:32.44 ID:
事実だとしても総監督がこういうことをペラペラ喋ったらダメだと思うの
17:2017/06/15(木) 10:13:54.22 ID:
ちゃんとした意味があって辞退してると思ったら自信がないだけだったのか。なんか可愛いな
20:2017/06/15(木) 10:15:30.30 ID:
なんか最近のAKBはほんと空気悪いな
メンバー同士が平気で批判しあうし
21:2017/06/15(木) 10:15:59.36 ID:
これ言わない方がよかった
27:2017/06/15(木) 10:17:27.03 ID:
これゆいりー自身が言うならまだしも、横山は言っちゃだめだわ
32:2017/06/15(木) 10:19:37.50 ID:
>>27
ホントそれなアンチは何かと揚げ足取ろうとするんだから
本人がちゃんと自分の言葉で言わないと余計な誤解が増える
28:2017/06/15(木) 10:17:41.17 ID:
公演頑張りたいは綺麗事だったのか
91:2017/06/15(木) 10:49:15.59 ID:
>>28
公演を頑張るのは当たり前だろ
仕事なんだから頑張ってやるのはプラスでもマイナスでもなく「当たり前」
56:2017/06/15(木) 10:28:32.31 ID:
ゆいりー本人がこの場にいるならまだしも、いない時に言っちゃだめだと思う