1:2017/06/14(水) 20:09:44.08 ID:
乃木ヲタなって随分なるが。
2:2017/06/14(水) 20:11:22.56 ID:
ゲロブス排除すればできるかも
でもちょっと遅すぎたかもしれない
それほどAKBはゲロブスのイメージで嫌われまくってる
5:2017/06/14(水) 20:14:24.22 ID:
8中心に再編すればいける
7:2017/06/14(水) 20:15:26.42 ID:
もしもAKBGが再浮上することがあっても坂に寝返ったやつに
またこっちに寝返って来てほしくない
8:2017/06/14(水) 20:16:17.78 ID:
選抜をD1D2、8を主軸にして若い世代で1からやり直さないと無理
だって今や制服基調の衣装も着れないんだから
10:2017/06/14(水) 20:18:52.98 ID:
AKBの看板がこれだけでかくなった今、看板捨てる以外は無理やで
23:2017/06/14(水) 20:44:25.92 ID:
主力メンバーがほとんど辞めて当時ザコだった指原が真ん中にいるからショボく見えるんだよ
指原や他のベテランが卒業して若手を前に出しても、もっとザコが前に出てきたとなるだけで一緒だよ
卒業と加入を繰り返すグループの宿命だね
最近ファンになった人は今の状態が普通だから全然そうは思わないだろうけど
24:2017/06/14(水) 20:45:56.80 ID:
前田・大島以後における最強布陣

no title

25:2017/06/14(水) 20:46:02.21 ID:
当時のメンバーが優れてるなら今頃まゆゆ峯岸がグループ内で無双してるはずだよね
27:2017/06/14(水) 20:46:12.52 ID:
その当時のメンバーの現状見てみろ?
今じゃ皆指原より格下のオバハンじゃんw
29:2017/06/14(水) 20:47:57.45 ID:
せめて川栄が抜けなければな
33:2017/06/14(水) 20:54:55.64 ID:
前田、大島、渡辺、篠田、板野、小嶋、宮澤、柏木。
ちゃんとルックス選抜になってたのにな。
バラエティーにも富んでたし。
37:2017/06/14(水) 20:59:15.63 ID:
>>33
メンバーに可愛い、綺麗、お洒落、カッコいい、グラマー、面白いとあらゆる要素満載だったなぁ
40:2017/06/14(水) 21:02:00.79 ID:
>>33
おっと、たかみな忘れてたわw
34:2017/06/14(水) 20:56:20.03 ID:
可愛いだけじゃダメだからなあ
35:2017/06/14(水) 20:57:13.81 ID:
なんかオーラがなくなったよな
36:2017/06/14(水) 20:57:40.31 ID:
それでも可愛いは最低条件だろ
それすら満たさなければ嫌われて当然の世界
77:2017/06/14(水) 21:48:47.16 ID:
後ろの列の若手も良かったからなセンター中心にまとまってた感
78:2017/06/14(水) 22:02:11.31 ID:
この時期の曲も良かったよな
今と大違いw