1:2017/06/13(火) 19:47:42.34 ID:
21:2017/06/13(火) 20:06:19.91 ID:
>>1
うわ 嫌なやつ
2:2017/06/13(火) 19:49:01.07 ID:
柏木さんwww
3:2017/06/13(火) 19:49:45.17 ID:
他人のスキャンダルは面白いのか…
4:2017/06/13(火) 19:50:02.16 ID:
もっとやれ
6:2017/06/13(火) 19:51:32.41 ID:
また地下だけ怒ってて現場は和やか現象か
7:2017/06/13(火) 19:54:22.86 ID:
このMCずっと朱里イライラしてて一言もしゃべらず最後にフラれて
半ギレで言い放った一言だからな
劇場凍りついて強制的に曲にうつった

>>6
今日はこじまこ生誕だぞ
9:2017/06/13(火) 19:57:42.19 ID:
もうスキャンダルをネタにしているのか
39:2017/06/13(火) 20:55:36.27 ID:
流石にちょっとネタにすんの早くないか?
別に悪いことしたわけじゃないけど
ファンの事を考えて触れないのが一番
31:2017/06/13(火) 20:15:58.05 ID:
普通かどうかなんて知らんけど、真面目にやってて迷惑かかるメンバーは少なからずいる
27:2017/06/13(火) 20:12:11.82 ID:
これをネタにするとかもうAKB終わりすぎだわ
30:2017/06/13(火) 20:14:48.47 ID:
>>27
メンバーからすれば普通の事なんだろ
こじまこだけ責めるわけにはいかないだろ
19:2017/06/13(火) 20:04:57.33 ID:
朱里がかなりイラついてたのは確か