1:2017/06/12(月) 07:09:48.48 ID:
2:2017/06/12(月) 07:12:11.37 ID:
これが本心ならいいんだが
16:2017/06/12(月) 07:25:41.19 ID:
>>2
今の村重にお金使ってくれるファンの事なんだから
そらあ大好きでしょ
4:2017/06/12(月) 07:16:16.53 ID:
むらしげはなぁ… 裏の顔があるからなぁ…
5:2017/06/12(月) 07:16:22.27 ID:
これ以上応援してくれてるファンを裏切るなよ
6:2017/06/12(月) 07:17:00.47 ID:
>>5いやいやいやwww
10:2017/06/12(月) 07:21:18.83 ID:
>>5
現存するしげっこは強いから何があっても大丈夫
8:2017/06/12(月) 07:19:33.72 ID:
あの事に触れないだけで優しいファンだよ。
何回も騙されるお人好しのファンでももはや選挙を戦う力はないだろう。
13:2017/06/12(月) 07:24:19.01 ID:
村重は自分だけで堕ちていくならまだ良いけど、周りを巻き込んで堕ちていくからタチが悪い
運営ももうそろそろ決断するべき時じゃないの
15:2017/06/12(月) 07:24:48.22 ID:
こいつ応援してる奴は凄いよなぁ

これから先の人生でどれだけ騙され続けるのだろう
18:2017/06/12(月) 07:31:25.21 ID:
表裏がありすぎ
20:2017/06/12(月) 07:32:48.05 ID:
村重のヲタはほんと良い人ばっかりだからな
ヲタが好きなのも嘘じゃない気がするな