1:2017/06/08(木) 23:18:54.28 ID:
7:2017/06/08(木) 23:26:34.28 ID:
モバメではこの選挙期間中の公演と生誕は露骨過ぎるって言ってたが結局やるんだなw
9:2017/06/08(木) 23:28:24.99 ID:
素晴らしいメンバーだ
最近みーおんと仲いい感じだね
こないだのDMM用MCでも息合ってたし
ちょりとなあちゃんのどちらかがホストかね?
10:2017/06/08(木) 23:29:13.98 ID:
博多の兼任はやることが露骨過ぎる。劇場くる時は宣伝する時だけだからな。
11:2017/06/08(木) 23:30:19.89 ID:
東北や北関東でも咲良は人気あるから駆けつけるんだろうなあ
TSUTAYA東北の人気ランキング3位だったし
12:2017/06/08(木) 23:30:29.38 ID:
ミネルヴァ見たいのに当たらないじゃないかorz
15:2017/06/08(木) 23:32:12.98 ID:
>>12
福岡もだったがとんでもない倍率になりそうね
おれは大人しく川越の自宅でDMM視聴かな
13:2017/06/08(木) 23:31:17.59 ID:
精鋭ヲタで埋め尽くされるのかな
14:2017/06/08(木) 23:31:37.68 ID:
みーおんよりひーわたん出して欲しかったな
25:2017/06/08(木) 23:35:36.28 ID:
>>14
ひーわたんミネルヴァ出たい言ってたね
AKB加入前からさくらさんみーおんが大好きて言ってるし
50:2017/06/08(木) 23:43:49.59 ID:
公演愛が止まらない
51:2017/06/08(木) 23:44:23.41 ID:
倍率上がるのマジ勘弁や
134:2017/06/09(金) 08:27:49.77 ID:
この前のミネルヴァ良かったしAより同年代がたくさんいて楽しいんだろうな
136:2017/06/09(金) 10:04:27.33 ID:
宮脇の夢でkiss meが見れるのはミネルヴァ公演だけとかいう意味不明な状況
141:2017/06/09(金) 13:28:13.26 ID:
これ宮脇?
no title

142:2017/06/09(金) 14:19:41.79 ID:
しかしながらそれでも結局は


宮脇しかいない件