1:2017/06/10(土) 10:22:02.26 ID:
神々の国で神イベントを企画した神こと、島根トヨペット和田スタッフが感動の手紙を貼り出した。
島根トヨペットは札幌トヨペットに負けじと気合入りまくり。
張り紙
no title
 
気合入りまくりのfacebook
https://www.facebook.com/shimanetoyopet/
2:2017/06/10(土) 10:51:30.36 ID:
多くの大人が動いているこのイベントで阿部芽唯の意識も変わるかな?

アイドル活動にもっと積極的になってほしい

変わらないか
自由なキャラが阿部芽唯だし
3:2017/06/10(土) 10:53:37.58 ID:
都道府県それぞれのトヨペットが北海道や島根みたいにイベントやってくれればいいのに
5:2017/06/10(土) 11:23:21.54 ID:
これ選挙以上にあべめいオタにとって勝負ポイントだから、出来るだけ行ってあげて欲しい。
今後イベントあるかないかがかかっているからね
8:2017/06/10(土) 11:28:55.76 ID:
良い店じゃないか。あべめいは人に恵まれたな
11:2017/06/10(土) 11:33:51.48 ID:
あべめいはSRでは自由奔放なキャラなのに、ステージに立つといきなり大人しくなっちゃうのがもったいない。
場数を踏めばふつうにタレントとしてやっていけそうなんだけどなぁ
13:2017/06/10(土) 11:35:19.45 ID:
当の本人のやる気がいまいち無いようだから勿体無い
学業優先なのはいいけどもうちょっとやる気出せよ
14:2017/06/10(土) 11:42:12.09 ID:
>>13
学業優先アイドルで良いじゃないか
ぶっちゃけ、本店で最近辞めていった、学業もアイドルとしても大成出来なかったメンバー達とかより遥かにほっこりして観てられる
38:2017/06/10(土) 16:47:07.50 ID:
no title
 
これ撮ったやつ腕あるなあ
41:2017/06/10(土) 17:26:12.59 ID:
>>38
可愛過ぎてため息出たわ
42:2017/06/10(土) 17:38:20.09 ID:
神々しいですなあ
50:2017/06/10(土) 19:40:55.70 ID:
あべめい 可愛い
売れ始めのポッキーの頃のガッキーに似てる