1:2017/06/07(水) 23:55:18.10 ID:
ヲタに「ごめんね、ごめんね」と何度も謝りながら号泣
2:2017/06/07(水) 23:57:37.28 ID:
おったまげーの呪縛から解き放たれないとな
3:2017/06/08(木) 00:00:29.48 ID:
この娘は本当にいい娘やね
4:2017/06/08(木) 00:00:44.23 ID:
昨日放送分でのまちゃりんは可愛かったからヨシ。
5:2017/06/08(木) 00:05:03.06 ID:
馬 嘉伶
https://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th/candidate_detail?id=268
no title
 

公約
目標順位:80位
台湾研究生と一緒にSHOWROOMやります
15:2017/06/08(木) 00:20:13.30 ID:
>>5
現存する6人の台湾研究生
http://oh-yeah-shizuka.c.ooco.jp/tpe48-katteni_ouen.html
no title
 
17:2017/06/08(木) 00:23:07.02 ID:
>>15
TPE48が一向に進展しないのはSNH問題が絡んでるんだろ
いい加減諦めて全員日本に引き取ればいいのに
40:2017/06/08(木) 04:29:32.11 ID:
>>15
全員AKBに連れてこれば良いのに。
6:2017/06/08(木) 00:05:39.66 ID:
バッドなら爆笑取れてたのに
7:2017/06/08(木) 00:08:52.87 ID:
バラエティは慣れもあるし仕方ないよね
村本は皆に振るらしいからまちゃりんは特にキャラ把握されてるしまた振ってくれるでしょ
あとはPやD使いたくなるような返しがあるかどうかよね、SRみたいに色々おもしろい言葉を使えば良いと思う

ぶっちゃけ台湾人のまちゃりんが言えば大抵の変な言葉は面白くなる
10:2017/06/08(木) 00:13:03.19 ID:
それで泣いてたのか
何回か覗いたけどずっと泣いてて何かと思った
11:2017/06/08(木) 00:16:56.47 ID:
まちゃりんが面白かったら無敵すぎるからちょっと滑るくらいでちょうどいいのよ
13:2017/06/08(木) 00:17:32.04 ID:
まちゃりんは向上心の塊だよ

台湾にいた時からMステに出るのが夢だったのに
こじはるの計らいでAKBの大勢がシュートサインを踊ったときも
今回はあくまでバックダンサーとしての出演だったからという理由で
本当はほしいMステのティッシュをあえてもらわなかった
https://video.twimg.com/ext_tw_video/848375355295399936/pu/vid/626x360/zDlJnBBr9csP8Xzy.mp4
24:2017/06/08(木) 00:36:57.25 ID:
>>13
立派だなー
14:2017/06/08(木) 00:19:12.31 ID:
80位でいいからランクインして~