1:2017/06/06(火) 22:42:41.09 ID:
ウチのガヤがすみませんSPより
no title
 
no title
 
no title
 
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/06/06(火) 22:43:39.59 ID:
握手とかグッズ売り上げの収入って、どのメンバーも同じじゃなくて、売り上げに比例して貰えるものなのかな?
3:2017/06/06(火) 22:44:23.62 ID:
>>2
そりゃそうだろう
4:2017/06/06(火) 22:45:20.25 ID:
これは言い換えると「悪心会もグッズも売れてないメンバーはジリ貧」ってことでええんやろか

大家のしーちゃんが前にグッズ売上の悪さを自虐してたが
7:2017/06/06(火) 22:46:19.26 ID:
収入は少なくなっても今のほうが満たされてるんだろうなぁ
11:2017/06/06(火) 22:47:10.45 ID:
具体的に言い過ぎだろw
14:2017/06/06(火) 22:48:33.33 ID:
なんだかんだAKBはメンバーへの金払いはいいんだな
20:2017/06/06(火) 22:48:49.28 ID:
グッズはぼろ儲けだろうな
22:2017/06/06(火) 22:49:23.14 ID:
ぱるるも言ってたな
脇役女優じゃ稼ぎはたいしたことないもんね
28:2017/06/06(火) 22:51:05.91 ID:
女優はCMがないと稼ぎにならないからね
ドラマなんて金にはならんのよ
37:2017/06/06(火) 22:53:34.37 ID:
川栄はグラビアとかの収入も大きいだろな
73:2017/06/06(火) 23:00:16.18 ID:
1番儲かるのは写真集
これは全メンバーが言ってることだね
102:2017/06/06(火) 23:06:41.32 ID:
やっぱり主役じゃないとダメなんだって