1:2017/06/04(日) 14:00:06.64 ID:
226:2017/06/04(日) 14:53:41.68 ID:
>>1
それより、選挙では(当然)勝つ!
という感じだったね
さやや陣営も燃えるだろう
良いことだ
12:2017/06/04(日) 14:03:20.38 ID:
分かりやすい数字に頼るのは仕方ない
35:2017/06/04(日) 14:08:30.66 ID:
それで決まるならだーすーみるきーは超選抜だったな
40:2017/06/04(日) 14:09:21.44 ID:
>>35
その2人だって納得はしてなかったろ
60:2017/06/04(日) 14:14:50.71 ID:
SKEで選抜ならいいんじゃないの
62:2017/06/04(日) 14:15:26.61 ID:
握手で生き延びてるグループなのは間違いないけどな
164:2017/06/04(日) 14:36:06.93 ID:
焦りすぎて視野が極狭なんだろうな
もう頼るとこそこしかないから…
他で負けてるのは自覚してるのかな
そこから逃げてない?
162:2017/06/04(日) 14:35:51.57 ID:
名指しですごいこと言うなw
まぁ同期やから言えるんやろうけどおもろいやん惣田
741:2017/06/04(日) 21:59:28.73 ID:
この子は本当良かったと思うよ
アイドルって昔は遠い存在だから見た目が全てだったけと
身近なAKBが見た目が全てじゃないアイドルをつくりあげた
見た目がイマイチでも頑張ってファンの心を掴めば上に行ける
アイドルは見た目が全てなんて言ってる奴はむしろ時勢が見えてないと思うね
見た目に胡座を掻いてたメンバーなんて殆ど堕ちていったしね