1:2017/06/03(土) 19:14:51.53 ID:
このままじゃやばい?
9:2017/06/03(土) 19:19:49.39 ID:
上位陣が爆下げしてるからなぁ
11:2017/06/03(土) 19:21:07.54 ID:
去年の結果から見ると狙えると思ってたんだけどNGTの台頭でわからなくなった
12:2017/06/03(土) 19:22:00.45 ID:
13位には食い込んでくると予想。
15:2017/06/03(土) 19:24:20.63 ID:
もともとギリギリの予想だったのに予定外に新潟が数枠とりそうだからだいぶ可能性は低くなったな
でも美桜ちゃんも奈子ちゃんも入って欲しい
18:2017/06/03(土) 19:25:28.44 ID:
消去法で上がってくる感じよね
19:2017/06/03(土) 19:26:45.82 ID:
毎回順位に不満持ってるよな。
なぜそんなに上位にいける自信があるのだろう?
23:2017/06/03(土) 19:28:17.50 ID:
>>19
それはマジで思う
27:2017/06/03(土) 19:38:56.34 ID:
可能性はある
37:2017/06/03(土) 20:04:36.28 ID:
去年は速報61位→結果23位だったから
今年は速報49位→結果18位かな
35:2017/06/03(土) 20:01:50.45 ID:
NGTが全然読めなくなって俄然面白い選挙になったけど選抜ボーダー予想だったメンバーは苦しいね