1:2017/05/31(水) 11:41:48.60 ID:
30:2017/05/31(水) 11:49:30.67 ID:
>>1
これは正論
ブスとババアをフロントに固定し続けてる意味が分からん
133:2017/05/31(水) 12:09:30.41 ID:
>>1
これは正論
ただ前に出す若手は込山てめーだけはねーわ
4:2017/05/31(水) 11:43:12.75 ID:
指原と渡辺ってずっとフロント固定されてるよな
19:2017/05/31(水) 11:47:02.75 ID:
このぐらいしてくれないとな、流石こみはる
でもフロントは違う若手メンで
35:2017/05/31(水) 11:49:49.21 ID:
込山も総選挙選抜確定とはいえフロントとなるとすこし距離があるからな
言いたい気持ちはわかる
37:2017/05/31(水) 11:50:03.98 ID:
どのポジションでも輝ける子が自然とセンターになる
端にいて目立たないならもう駄目だ
47:2017/05/31(水) 11:51:10.57 ID:
>>37
凄い可愛い子なら思うわ
52:2017/05/31(水) 11:51:49.28 ID:
こみはるに大賛成\(^-^)/
748:2017/05/31(水) 18:44:16.26 ID:
一番の成功例はリフレインのさくらたんだよなあ
あの後から一気にAKBの中心に駆け上がった
731:2017/05/31(水) 17:51:51.22 ID:
悪くない案だがテレビ局が了承しないだろw
682:2017/05/31(水) 16:10:51.20 ID:
レコード会社だって商売でやってるんだ。
少しでも売り上げにつながるような人選をしてるだけだよ。
677:2017/05/31(水) 16:02:30.91 ID:
さっしーとこみちゃんのダブルセンターで
678:2017/05/31(水) 16:04:12.17 ID:
こみちゃんセンター待望論とどまるところを知らず