1:2017/05/29(月) 22:12:52.68 ID:
10:2017/05/29(月) 22:27:28.58 ID:
>>1
新人はNMBのが強いじゃん、と思ったけど上位4人とも「姉の七光り」だなw
2:2017/05/29(月) 22:17:13.95 ID:
「HKTが強すぎる」というか、「純AKBとSKEが弱すぎる」というか...
4:2017/05/29(月) 22:18:39.80 ID:
実人気という予防線
6:2017/05/29(月) 22:22:08.17 ID:
なこみくみるん強え
9:2017/05/29(月) 22:26:53.48 ID:
本当はひーわたんときらちゃんの二枚看板で行けたのにな

もう、ずっと言ってるけどひーわたんは荒廃したAKBに射し込む一筋の光

さくらたんのエースの系譜を受け継げる逸材
11:2017/05/29(月) 22:35:32.33 ID:
とは言っても、現在の矢吹はもう実質上の超選抜クラスまで登り詰めて来ていて、別格すぎる
13:2017/05/29(月) 22:40:51.87 ID:
なこみくはなとHKT4期が強いだけ
14:2017/05/29(月) 22:43:13.47 ID:
>>13
そんだけ強けりゃ十分だw
16:2017/05/29(月) 22:47:33.08 ID:
奈子の高校になって以降のプロモーションの徹底ぶりはAKSの本気を感じるわ
21:2017/05/29(月) 23:19:39.93 ID:
ま、今のAKBグループがHKTを中心に回ってるのは否めない