tumblr_mvvywtX9CM1qeh2m0o3_1280
1:2017/05/29(月) 19:09:47.45 ID:
2:2017/05/29(月) 19:16:42.03 ID:
移籍
3:2017/05/29(月) 19:16:55.51 ID:
推されてたから別に選挙にぶっこむ必要がなかった
6:2017/05/29(月) 19:22:46.12 ID:
かわいそうと思われる 同情される
そのような境遇がなかったからな
こういったのは選挙弱い
指原もそのようなことを言ってた気がする
8:2017/05/29(月) 19:26:18.05 ID:
普段から人気に見合った推され方してたから選挙で引き上げる理由がないし誰かが大量にぶっこむわけでもなく実に健全な投票のされ方だと思うけどな
実際キチガイみたいに投票してる奴らを除けば毎年選抜くらいの順位になれそうなんだけど
でも去年の順位は低すぎだね
11:2017/05/29(月) 19:37:12.47 ID:
>>8
順位は~とか言うけど票数はほぼ変わっていない

22位 26994票 去年
37位 25039票 一昨年
12:2017/05/29(月) 19:38:41.57 ID:
媚びるタイプじゃないからおっさんより財力のない若者向けのアイドルだった
13:2017/05/29(月) 19:39:37.41 ID:
キャバ対応しなかった できなかった
総選挙みんなで頑張りましょう 選抜に入れてください
なんてことは言わず無理しない範囲でお願いしますといい続けた

SKEで期待されてAKBに送り出されたから
選抜に入らなくなったら卒業しなくてはならないといっていて
そういう順位になったので言葉通り卒業

ヤンキーだとかバカとか無能キャプテンとかいうが
やってること見ると一番まっとうな人間のように思える
15:2017/05/29(月) 19:52:26.77 ID:
いい奴なのは分かってたつもりだけど
ラジオでの言葉遣いの汚さには閉口した
16:2017/05/29(月) 19:52:52.70 ID:
正直で誠実な人だと思うのだけれど
24:2017/05/29(月) 20:03:37.90 ID:
>>16
そう
真面目だし誠実だし本当にいい子
でもヲタはメンバーの人間性なんてどうでもいいと思っている
どんなにクズでも自分に媚びて媚びて媚びて媚びてくれさえすればヲタはメンバーの人間性なんてどうでもいいと思っている
ヲタが求めているのはとにかくビッチなメンバー
指原、柏木、さや姉、みるきー、須田、岡田奈々、大場、などなどヲタはビッチなメンバーのことが大好きで大好きでしょうがない
一方、男慣れをしていないぱるるみたいな清純なメンバーたちは塩などと言われ、ヲタから嫌われる
ドルヲタのおっさんなんていうものはこんなもの
17:2017/05/29(月) 19:53:35.96 ID:
ゆりあより性格いい子を俺は知らない
18:2017/05/29(月) 19:54:37.19 ID:
AKB48に移籍してヲタを失ってる
完全にこれが理由
あとAKB48に移籍してからもヲタが増えてるんだけど流出で伸び悩んだ
19:2017/05/29(月) 19:55:26.37 ID: