1:2017/05/27(土) 09:57:11.11 ID:
27:2017/05/27(土) 10:18:12.17 ID:
>>1
『鈴懸なんちゃら~』と略さないところは真面目そうで好感が持てる
3:2017/05/27(土) 09:58:25.37 ID:
古畑はSKEだから仕方ない
5:2017/05/27(土) 09:59:32.85 ID:
選挙で選抜入りするしかない
12:2017/05/27(土) 10:03:02.18 ID:
なるほどな
トーク席に座れない人をのぞいた写真だったのか



横山由依@Yui_yoko1208
#Mステ
見てくださったみなさま
ありがとうございました!!

Dragon Ashの櫻井さんがAKB48劇場に来てくださったことがあると!!
嬉しいです!
これからもたくさんの方に会いに来ていただけるといいなー✨✨

写真は横山本

#願いごとの持ち腐れ
no title
no title
23:2017/05/27(土) 10:17:20.33 ID:
>>12
これ酷いね
19:2017/05/27(土) 10:11:53.10 ID:
見てくれてありがとうじゃ駄目なのか
29:2017/05/27(土) 10:19:44.88 ID:
SKEは良く言えば向上心が強い
悪く言えば気張りすぎだ

今回は古畑に投票するがどう見ても選抜は厳しいだろうな
他店メンどうこうの前に高柳松村大場らを倒して
尚且つ珠理奈ダースに肉薄することはかなりのハードルだしな
CM効果も歌だけだと期待出来そうにないもんな
まあ目指せ20位が現実的だろう
126:2017/05/27(土) 14:30:24.52 ID:
さくらやじゅりなより好感の持てる票くれくれアピールだな。
13:2017/05/27(土) 10:05:01.90 ID:
松井といい古畑といい悔しい悔しいばかり言ってるな