1:2017/05/20(土) 12:15:10.12 ID:
115:2017/05/20(土) 14:08:52.91 ID:
>>1
宮脇より珠理奈の方がヤバイんじゃね

次のシングルからSKEのセンター様か?
3:2017/05/20(土) 12:17:28.70 ID:
宮脇さんは雑誌の表紙ラッシュらしい
5:2017/05/20(土) 12:23:02.16 ID:
須田すげえ
おめでと
6:2017/05/20(土) 12:25:42.50 ID:
須田には宮脇より松井珠理奈に勝って欲しいな。
7:2017/05/20(土) 12:26:44.76 ID:
須田すげーな
同じ事務所のぺぇが売れてるから、それくらいはテレビ出てきそうだな
12:2017/05/20(土) 12:29:27.14 ID:
ダースは喋れるからな
喋る勇気もあるし
19:2017/05/20(土) 12:35:15.08 ID:
飛び道具系のキャラが向いてる番組だね
22:2017/05/20(土) 12:37:36.71 ID:
>>19
芸能人としては須田は宮脇に圧勝だろ
冠2時間SP何本やってるのだから
37:2017/05/20(土) 12:46:57.29 ID:
顔はあれだが頭も悪くなさそうだし宮脇よりは多才だから須田の方が需要はあるだろうね
183:2017/05/20(土) 20:38:24.52 ID:
推しに投票したって、どうせ死に票になるだけだから今年は須田に投票するわ。
何とか松井、宮脇、渡辺をぶっ潰してくれ!
184:2017/05/20(土) 21:01:00.28 ID:
選挙期間中の地上波は大きい
ヲタも頑張れるし、知り合いにも頼みやすくなる