1:2017/05/19(金) 21:21:44.01 ID:
メディアで歌披露全くないからNGTが歌ってるとこ見たことない
こんな悲惨なデビューのグループ48G坂道で初だな
それどころかメディアでは本店メンバーに先に披露されてるし哀れすぎる
3:2017/05/19(金) 21:24:58.31 ID:
ハズリズムとCDTVでみた
4:2017/05/19(金) 21:25:29.51 ID:
バズリズムではNGT特集してたよな
5:2017/05/19(金) 21:25:43.40 ID:
たしかに歌ってるの見たことないな
もう1ヶ月くらい経つ
7:2017/05/19(金) 21:26:31.44 ID:
まあミュージックステーション出さないのは普通に酷かったな
CDTVとか深夜番組だし
11:2017/05/19(金) 21:28:00.30 ID:
そういや
過去に48のシングルでMステ出なかったシングルって青春時計以外にもあるの?
15:2017/05/19(金) 21:30:29.73 ID:
>>11
ありすぎる
52:2017/05/19(金) 22:41:38.44 ID:
>>11
NMBはカモネギ辺り
SKEは片思い辺り
HKTは桜みんな
で初出演じゃ
58:2017/05/19(金) 22:55:25.84 ID:
>>52
しらんかった、、、、、
敷居高いんだな
14:2017/05/19(金) 21:29:43.25 ID:
ファーストシングルで出れたのって欅ぐらいじゃないのか
19:2017/05/19(金) 21:35:12.93 ID:
欅が異常なだけやで
NGTは従来通りの普通の支店
20:2017/05/19(金) 21:35:47.10 ID:
本人達もこれほど歌う機会ないと思わなかっただろな
マジで今まで何回歌ったの?ってレベル
デビューイベント行ったヲタしか見た事ないだろ
95:2017/05/20(土) 02:57:30.60 ID:
夏にフジがFNSの長時間をやるだろうから
それは出るだろ
日テレとTBSのはなんとも言えないけど
半日やる長時間だから押し込める可能性高いし
そこに毎週CDTVで流してもらって
他に何を望むんだよ
贅沢かよ