1:2017/05/19(金) 14:32:21.92 ID:
116:2017/05/19(金) 16:23:46.49 ID:
>>1によれば
指原が
決まりなんてあってないようなもの
というのを前提に秋Pに相手役を相談してるね
いいんじゃないですかは自分の推測で
いいんですとは言いきっていないから
グレーゾーンではあるのでは
6:2017/05/19(金) 14:34:41.28 ID:
指原はルールを作る側の人間だから
44:2017/05/19(金) 15:04:04.64 ID:
このポスターのツイ話題になったもんな
指原以外のまゆゆ含めた現役メンのフォロー外した広瀬すずがいいねしたくらいだから



指原 莉乃@?345__chan
ラスト総選挙のラスト選挙ポスターはこちら!!お相手はおなじみ後藤さんです。いつもありがとうございます。

見所は後藤さんのほうが圧倒的にクオリティが高いところです。

総選挙ポスター考えるの大好き。


7,028
リツイート
33,809
いいね
46:2017/05/19(金) 15:06:20.40 ID:
秋元に聞けば面白ければだいたいのことは許可される
スタッフに聞けば却下される

それだけ