1:2017/05/19(金) 10:32:35.89 ID:
まだ2話を見ていない方もいらっしゃると思うので詳しくは言えませんが・・・
私がぶっ飛んだ事をしていまして・・・
でもそれは欅坂46小林由依としてではなく、
あくまでドラマの役としてでやっている事なので
何卒、暖かい目で見てくださったら嬉しいです。

これからもお楽しみに
、、、笑
大人って信じられない、笑
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9671

ぱるるをディスる小林由依


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
11:2017/05/19(金) 10:38:30.24 ID:
ぱるるスターやね(^-^)
15:2017/05/19(金) 10:39:20.19 ID:
ぱるるは何もしなくても話題を提供するな
16:2017/05/19(金) 10:39:34.99 ID:
ぱるるは神
はっきりわかんだね!
21:2017/05/19(金) 10:41:53.97 ID:
ぱるるすげええええええええええええええええ
28:2017/05/19(金) 10:43:53.07 ID:
ぱるるの存在の大きさがよく分かる一件
39:2017/05/19(金) 10:48:43.53 ID:
秋元がやらせてるだけなのに
53:2017/05/19(金) 10:52:31.81 ID:
ぱるるのモノマネ動画が願い事より伸びそうとか止めてくれよw