1:2017/05/18(木) 19:44:37.66 ID:
最高だ
2:2017/05/18(木) 19:46:51.50 ID:
地味に初期から推されてきたんだけど
なかなか芽が出なかった
ようやくじゃないの
8:2017/05/18(木) 20:05:57.68 ID:
チャンス与えたら何やらせてもそれなりにできそう
ルックスもいうほど悪くない
10:2017/05/18(木) 20:29:51.18 ID:
たなおのように内面的な魅力のあるメンにとってshowroomはでかいよな。
俺は元々好きな方だったけどshowroomで1推しになった。
13:2017/05/18(木) 22:20:51.68 ID:
歴史街道に対談の連載持ってるんだが
毎回偉人の活躍を強引にアイドル活動に
結びつけようとするのが滑稽で面白い
16:2017/05/19(金) 01:46:56.86 ID:
最年長だけどすぐ泣く
17:2017/05/19(金) 01:58:08.81 ID:
いい人だよ
8発足当時、みんなが牽制しあうなか年少メンのひとりであるせりかにタメ口でしゃべりかけられて、それに平然と答えるくらい良い人
このおかげで、最年長のたなおにタメ口だからみんなタメでいいねって空気になった