1:2017/05/18(木) 12:03:25.54 ID:
山下エミリー
一般公開で共有しました - 昨日 20:17
こんばんワニ~☆


今日はまたまた歯医者行ってきた!
今は定期的に行けてて嬉しい^ ^


そして、選挙ポスターが解禁されました

キャプテンになってから性格や明るさも
変わったって言われるようになって
次は自分の今の行き方も、もっと変わりたい
総選挙にランクインしたら
やっぱり今までとは違う気持ちも
夢も変わってくるだろうし
総選挙は自分の1年の結果っても言われてるから、今年はランクインしたい!
正直、今年を最後にしようか悩んでます、。

だとしてもそんな事限らず
今はランクインするってのが目標なので
皆さん力を貸してください。
皆さんの本気見せてください!!
速報限らず全力で一緒に戦いましょ。

青山さんに撮っていただいて
見つけてもらった時のように。

恋工場で8位という上位を
もらった時のように。

ランクインして全国に見つけてもらって
夢の女優やモデルに近づけれたらいいな。


そして、総選挙本を手に入れたら
それも一緒にshowroom配信
しようとおもってるので待っててね!!

また配信する時は、755に書きます!!


それじゃまた明日ね
バイバーイ
おやすみなさーい

5:2017/05/18(木) 12:04:50.24 ID:
そういやなんかでかいモデル仕事あったよな
13:2017/05/18(木) 12:10:21.20 ID:
あのエミリーがぐぐたすでヲタを煽るなんて革命的な意識改革じゃないですか
14:2017/05/18(木) 12:11:22.75 ID:
ルックスとスタイルはいいからモデルになれる
15:2017/05/18(木) 12:12:47.37 ID:
総選挙で投票する層とモデルになった後に見てくれる層は違うから心配すんな
20:2017/05/18(木) 12:20:27.16 ID:
握手アイドルには向いてないがチームキャプテンには向いている
32:2017/05/18(木) 12:32:48.72 ID:
ルックスもいいし乳もあるのにもったいない
46:2017/05/18(木) 13:44:01.12 ID:
エミリーは48グループに向いてないよ、坂道に行けばまだワンチャンあるよ。
54:2017/05/18(木) 15:19:30.99 ID:
圏外とはいえヤンジャンの表紙になるくらいの人気と知名度はあったぞ
56:2017/05/18(木) 15:28:51.54 ID:
グラビアで開拓するしかないやろ
70:2017/05/18(木) 21:16:10.55 ID:
本当に一瞬だけエミリーとはなちゃん並んでたな
ブチ抜かれたけど