1:2017/05/17(水) 02:20:49.85 ID:
ゆいりーの白イルカボディ
2:2017/05/17(水) 02:22:13.59 ID:
岡田「口で言っても分からないから体に教えるね。あとで休憩室来て」
3:2017/05/17(水) 02:22:15.13 ID:
稲垣?
4:2017/05/17(水) 02:22:47.39 ID:
>>3
にげてーー!!!!!
6:2017/05/17(水) 02:23:09.44 ID:
ついに16期にまで手を出すか?
今回はゆいりーも誘って
9:2017/05/17(水) 02:25:29.02 ID:
こりゃ慕われるわけだわな
こんなスターが指導してくれるんだから
やっぱ人気が出る子たちは心構えが全然違うな
22:2017/05/17(水) 02:44:57.55 ID:
実力者が言うのがいいよね 太鼓持ちみたいアホ言ったら後輩が失笑
28:2017/05/17(水) 02:49:58.43 ID:
自主的に面倒見てやってるんだろうけどやっぱこの2人はAKBの要だわ
チーム体制が崩壊してる中で劇場でのメンバーの育て方を運営と議論していって欲しい
60:2017/05/17(水) 03:31:06.12 ID:
岡田奈々
一般公開で共有しました - 2017/03/25 10:33

【 16期生紹介 】



かおりこと稲垣香織ちゃん( 19 )
香織ちゃんは
こう見えてわたしと同い年 
とっても
可愛らしくて 童顔だからなのか
若く見える … フレッシュ 

あ 、実は 、お仕事終わりに
一緒に帰ったことが
あるくらい仲良し ❤

岡山の全国握手会のとき
三銃士レーンに
きてくれたこともあるそう 

ふたりとも
声かけやすくて 、良い子 ☺

https://plus.google.com/113163959577431341409/posts/ZUxqgn8WM22
62:2017/05/17(水) 03:36:16.12 ID:
>>61
岡田先輩の手が…
71:2017/05/17(水) 03:46:23.20 ID:
やっぱゆうなぁの二人こそがAKBの未来と言える
どちらを欠いてもダメだ