1:2017/05/17(水) 06:47:43.74 ID:
田中菜津美
一般公開 5月16日

HKT48の公式プロフィールが
新しくなりました

今回はツアーオープニングの
衣装で撮ったよ

ずっとプロフィールの身長
詐欺って168センチにしてたけど

マネージャーさんに
いい加減更新しろって言われたので

ついにでかくなりました

モデルのお仕事待ってます

https://plus.google.com/114958145471772079443/posts/jZQRp65G2d6
27:2017/05/17(水) 07:24:56.08 ID:
>>1
「いい加減更新しろ」ww

むしろ170って載せとけば
モデル仕事あるかもじゃん
3:2017/05/17(水) 06:50:49.90 ID:
やっぱり身長が高く見られるのイヤなのかね
コンプレックスなのかもね
4:2017/05/17(水) 06:54:28.50 ID:
れなっち選抜なんだしルックス良いのは間違いない
運営はなつみかんにモデル仕事はよ
13:2017/05/17(水) 07:00:52.16 ID:
まだ2、3cmは誤魔化してるだろw
18:2017/05/17(水) 07:12:26.36 ID:
つか、むしろ180cmくらいになってくれよ、熊井ちゃんの後継で
29:2017/05/17(水) 07:26:26.73 ID:
トーク力あるんだから、むしろとび抜けて高いほうが良いだろ?いろいろネタにできて
170とか全然中途半端だしな
58:2017/05/17(水) 08:33:25.81 ID:
別に隠すことはないし170もあればモデルの仕事も来るかもよ?