1:2017/05/16(火) 19:23:30.64 ID:
山内鈴蘭‏ @suzuranchan1208
ファンの皆様からのお手紙読んでたら涙出た。。大好き。ありがとう。

決めた。公約。

もし、去年よりもランクアップできたらファンの方にお手紙書きたい。ちゃんと一人ずつ。どんな方法になるかわからないけど、事務所の人に相談してみる。

だいすき。
3:2017/05/16(火) 19:26:19.62 ID:
一人一人に手紙とか時間かかるし面倒くさそう
 
7:2017/05/16(火) 19:29:30.77 ID:

去年
8:2017/05/16(火) 19:30:11.97 ID:
鈴蘭「出来れば往復ハガキでお願いします」
12:2017/05/16(火) 19:32:44.11 ID:
1枚書いてコピーして名前書くだけの簡単なお仕事
15:2017/05/16(火) 19:37:29.92 ID:
>>12
昨年の感謝祭の手紙みたいなもんか、アレは全部プリントだが
13:2017/05/16(火) 19:34:34.32 ID:
何か鈴蘭らしくない真面目な公約だなw
もっと水着で公演とかそういうの期待してた
14:2017/05/16(火) 19:36:59.70 ID:
努力できる公約は良い
水着になりますとか馬鹿なこと言ってるやつよりは
18:2017/05/16(火) 19:50:48.32 ID:
ファンの人の基準がわからん
26:2017/05/16(火) 20:22:12.42 ID:
そんなこと出来るのか?
どこの誰が投票したかなんて解らんだろ