1:2017/05/14(日) 16:10:13.12 ID:
公演前に劇場にあった差し入れのおかしを自分のカバンにパンパンにつめて持って帰ろうとしたら
百花にみんなの物なんだから持って帰るな!とブチ切れされて号泣したけど
後でさえぴぃに全部持って帰ってええんやでと頭ナデナデされながら慰められたエピソード好き
2:2017/05/14(日) 16:12:08.28 ID:
たった1箱で我慢するなんてめっちゃ自重してるな
6:2017/05/14(日) 16:29:47.23 ID:
>>2
ふぅちゃん可愛い
3:2017/05/14(日) 16:25:22.54 ID:
バームクーヘンやろ?

古賀成美 @naru3official30 22:34

インテックス大阪で写メ会
終わりました☺☆

たくさんの方が来てくださって
たくさん写真撮れたしお話できました!!
ありがとうございます☺

そして有野さんから美味しいバームクーヘンの差し入れが☺☺
美味しかったーーー❤
ありがとうございました☺

4:2017/05/14(日) 16:28:33.37 ID:
許す!
5:2017/05/14(日) 16:29:20.61 ID:
ふぅちゃんだけは許されるw