1:2017/05/13(土) 01:36:49.42 ID:
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274125336.html

メンバーが、それぞれ総選挙について
はっきり書いてくれると、
私もとても楽になります。



かつて、全員立候補のときも
AKBさんへの遠慮
横並びのメンバーへの気遣い


それはそれは
表面静かだけれど
微妙なぎこちなさで満ち溢れていました。



それもまた
選挙期間の辛いところでした。



一度お休みしたから
はっきり言えそう。




選抜に入りたくて立候補しました。


だから、目標は選抜入り。


公約も考えなくちゃ!です。



前向きに、前向きに。
6:2017/05/13(土) 01:41:56.55 ID:
逆に選抜入りしたら卒業しそうではある
10:2017/05/13(土) 01:43:49.60 ID:
去年不出馬だったから今年もしかしたら選抜ありえるかも
ヲタも燃えてるだろう
11:2017/05/13(土) 01:45:54.38 ID:
アンダーガールズ以上は確実
13:2017/05/13(土) 01:59:27.00 ID:
まさなは48グループが全盛期の頃からUGに入り続けてるけど一切外仕事来ないんだよな
それが去年出馬しなかった理由の一つなんだよな
15:2017/05/13(土) 02:06:51.95 ID:
選抜に入ることに意味がある
22:2017/05/13(土) 02:14:01.03 ID:
真那が選抜入ったら珠理奈が喜ぶ
29:2017/05/13(土) 02:25:58.69 ID:
高齢になればなるほど
戻れないから、卒業できんもんやな
定年制必要論を唱えたい
アイドルが25越えるのきついわ
72:2017/05/13(土) 05:44:48.66 ID:
大矢が選抜入ればルックスレベルあがるし大歓迎
76:2017/05/13(土) 06:42:38.58 ID:
若手とベテランの戦いだね

どちらか選抜を多く占めるか