1:2017/05/09(火) 09:44:19.58 ID:

SRより

「奈々さんと行ってきたんです。スタッフさんもいたんですけど。奈々さんとご飯行けて本当に嬉しかったです。嬉しくて嬉しくて。
凄い色んな話をしたんですよ。スタッフさんもいたんですけど。」
16:2017/05/09(火) 10:11:26.90 ID:
>>1

約13分13秒~(5/8のSRから)

「奈々さんと行ってきたんです。スタッフさんもいたんですけど。奈々さんとご飯行けて本当に嬉しかったです。嬉しくて嬉しくて。

凄い色んな話をしたんですよ。スタッフさんもいたんですけど。いや本当に凄いなとしか思わなかった。やっぱ考えが流石なんですよ。
なんて言ったらいいんだろ。でも凄い共感できて話してるとき。いっぱい話せました私が。この私が。
全然喋れないけども、奈々さんはいろいろ聞いてくださって。凄いいっぱい話してくれて、今後みたいな、凄い濃い話ばっかしてて嬉しかったです。

もう最高でした。最強です奈々さんとご飯なんて」
2:2017/05/09(火) 09:45:22.52 ID:
***
毎日公演の練習ー⁈ お疲れ様 たまには休んでねーん♡

ありがとう!

実は昨日、スタッフさんもいたけど奈々さんとご飯行きました☺️
いろんな話できて、嬉しかったです…♪


なる|д・.)
https://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/27305
17:2017/05/09(火) 10:12:36.60 ID:
>>2
***
なーちゃんとご飯行ったの!? なーちゃんめっちゃ優しいよね☺️

幸せでした…

なる|д・.)
http://7gogo.jp/akb48-team8-kyusyu/27307
7:2017/05/09(火) 09:49:35.37 ID:
なるちゃん狙われる
10:2017/05/09(火) 09:57:50.08 ID:
なるちゃん、逃げて~~~w


岡田 奈々 @okadanana_1107

ぁぁぁぁぁ 可愛い 8️⃣❤️

#倉野尾成美 #坂口渚沙
20:2017/05/09(火) 10:17:47.98 ID:
ちょっとふっくらしてきたから、岡田の好きなタイプになったようだ
68:2017/05/09(火) 22:48:06.08 ID:
倉野尾は熱血ど根性タイプだから気が合いそう