1:2017/05/08(月) 13:21:28.49 ID:

showroomにて


この間の北海道全握でなるちゃん(倉野尾成美)がいて、なるちゃんと凄い話しました。「3回公演が明日あるんですよ」みたいな話して。私もいっぱい劇場出たいんですって言ってましたなるちゃんが。「どうやって公演にいっぱい出てるんですか?」って聞かれたから、
「マネージャーさんとかにお願いしてるよ」ってなるちゃんに言って、「凄いですね」って言われて「明日3回公演頑張ってね」って話をしました。

誰と仲良くなったかな、ミネルヴァで出てくれてるまりあ(清水麻璃亜)ちゃん、ぐんまりあとかも舞木(舞木香純)ちゃんもそうだし、ももちゃん(大西桃香)、りんりん(岡部麟)はもともと小嶋さん公演で。

りんりんずるいんですよ。りんりんは彼女にしたい。りんりんは彼女にしたくなるタイプかな。でもりんりんって、私もう卒業しちゃたんですけどうめたん(梅田綾乃)にずっとりんりんって呼ばれてたから、りんりんって言われると「ん?」って振り向く自分がいて、でもりんりんは本当にずるいんです。
声も可愛いし、性格もなんかめっちゃずるいんです。SRとか見ててもずるいな~って思ってて、めっちゃ可愛いし。でもあざとくないし、それが凄い自然なんだなって思うんです。だからあの自然な可愛さは凄くずるいです。いつも彼女にしたいって言ってます。

ももちゃんは最初のイメージはめっちゃ泣き虫だなって思った。外山さん公演のリハのときも泣いてて。あと5時半の女って言ってたずっと。でも「君のために僕は」をWセンターっていうか隣で踊ってて、間奏で戦うじゃないですけどそういう振りがあるんですけど、そういうときとか目があったときとかに「あっももちゃん」って思う。
凄いいい子です。あとキャッチフレーズが好き。いつもいろんな色いいたくなっちゃう。「いきなりですが質問です。みなさんの好きな色は?」って「ブラック!」って答えてる。今度違う色言ってみる。

あと舞木ちゃんも、この公演で一緒になってからよく話すようになりましたね。なんか前に、楽屋からかすみんが入ってきたときに、女優のオーラが凄くて、長いロングカーディガンみたいなロングコートみたいなの羽織ってて、「おはようございます」みたいな感じで入ってきて、凄い女優のオーラだって思ってそれを本人に伝えたら
「大人っぽくなれるように頑張ってるんです」って言ってました。凄いね美人さんなんですよ。

あとぐんまりあは面白い。弄りたくなっちゃう。ぐんまりあってなんかちょっとおっちょこちょいな部分ありそう。みんなからほっとけないタイプそう、わかんないけど。

チーム8は私コンサートも行ったんですよ。3周年のお昼公演にも行ったりとか。もともと廣瀬なつきちゃんとかも仲良いし、連絡先交換して仲良いし、よこゆい(横山結衣)もすっごい仲良いし、さっきも言ったけど、
濵松里緒菜ちゃんのパフォーマンスも好きだし、こう見に行ってから知る魅力がたくさんありますね8は。

あ、阿部芽唯ってなんか私のこと好きって言ってくれてたみたいな噂を聞いたんだけど、まぁ別に変わっててもいいんだけど、そうだったのかな。気まぐれなんだ、まぁ推し変してても全然いいと思う。

あ、はまちゃん(濵咲友菜)ね、はまちゃんはもうすれ違いざまに「はまちゃん」って声かけたときに「はい」ってなんか子どもっぽいあのあの感じが好きですよ。

ひぃちゃん、本田仁美ちゃんは1回髪の毛をほどいてる姿を見たことがあって、だからポニーテールのイメージがあるじゃないですか、ポニーテールじゃなくて下ろしてる姿でパフォーマンスしてる姿も見たいなって思いました。

8は推しメンっていうよりまだちゃんと私的にまだ見つけられてない魅力が詰まってる子がたぶんたくさんいるから、ちゃんと47人、
そう!最近入ってきた子の「FIRST LOVE」とか凄い可愛かったし、言い出すとキリがないんですけど、だからちゃんと全員分の魅力を引き出した上で推しメンを見つけたいと思います。本当に個性が強くて、いくみんも演技上手だし。

山田(山田菜々美)はね面白いんですよ。A公演で一緒になることが多いんですけど、私助っ人として出演させていただくことがけっこうあって、だから山田よりも全然出てるんですけど、山田にここが違うねって言う、私もあれなんですけど「山田ここ、こうだよ」って言う時の「さーせん!」っていうあの感じが凄い好きです。
いつもMC位置を間違えて、「本当にすみません」って言ってる山田のあの姿が好きですね。でも山田本当にダンスも上手いし、みんな山田のリアクション、なんかこういうやつとかも、はまちゃんとかめっちゃ山田なんです。はまちゃんと山田は凄い動作が似てる。
47:2017/05/08(月) 21:31:17.12 ID:
>>1
16期の寸評も頼む
2:2017/05/08(月) 13:27:05.88 ID:
なんの本か忘れたが
尊敬する先輩メンバーのアンケートを
チーム8メンバーにしたら
1位が村山彩希だった。
36:2017/05/08(月) 18:06:31.17 ID:
>>2
総監督になればいいのに…
3:2017/05/08(月) 13:35:05.49 ID:
すげぇちゃんと見てるな…
5:2017/05/08(月) 13:35:46.56 ID:
>>3
それ思ったw
8:2017/05/08(月) 13:37:26.90 ID:
6:2017/05/08(月) 13:36:03.63 ID:
べりんはわかる
あの声の可愛さは卑怯だOGや坂グループ入れても一番可愛い声
9:2017/05/08(月) 13:40:27.41 ID:
俺もべりんのは同意
割と年長組なのになんかそう感じさせない、なーんか可愛らしい仕草や喋りのズルさがある
10:2017/05/08(月) 13:45:54.57 ID:
劇場支配人になるべき

卒業する必要はない!
48:2017/05/08(月) 22:51:59.14 ID:
ゆいリーはエイト公演出たいって
言ってたよね
26:2017/05/08(月) 16:06:43.22 ID:
さすが影の総監督だけあるわ、ゆいりー