1:2017/05/08(月) 21:13:11.59 ID:
船の詳細も発表されず公演始まる目処たたず
23:2017/05/08(月) 21:33:17.59 ID:
>>1
SRあるだけマシだろ
普通公演初日迄露出なんか略無いから
2:2017/05/08(月) 21:15:45.58 ID:
公演始まるまではSRを満喫させてもらうわ
5:2017/05/08(月) 21:18:17.69 ID:
まぁまだお客さんの前にたてる実力がないってことだ
8:2017/05/08(月) 21:19:27.06 ID:
建造中といわれてる劇場船の手伝いに行けばいいじゃん 本当に作ってるのであればな
11:2017/05/08(月) 21:22:59.16 ID:
レッスンはしてるの?
14:2017/05/08(月) 21:25:02.35 ID:
>>11
基礎的なダンスレッスンをやってるらしい
13:2017/05/08(月) 21:24:10.82 ID:
船上劇場なんてほんとにやれるのかね
全くイメージ沸かない
27:2017/05/08(月) 21:34:42.23 ID:
立ち上げから公演開始まで何ヵ月かかかるのって普通じゃないのか?!
38:2017/05/08(月) 21:42:13.55 ID:
昔の暇AKBGメンにはショールームの仕事もなかったんじゃ・・
不人気メンは集合グラビアのすみっこにごくたまに見かけるたけで
在宅には人となりも知られないままにひっそり卒業して行ったもんじゃ
それに比べて今は幸福といえるじゃろう
43:2017/05/08(月) 21:46:07.84 ID:
それより公式のプロフィール写真載せるのに何でこんな時間掛かってるん?
51:2017/05/08(月) 21:50:31.32 ID:
>>43
いまだ顔なし扱いはひどい
61:2017/05/08(月) 21:55:39.54 ID:
ここまで初公演の情報が全くないのは遅すぎる