1:2017/05/07(日) 13:26:51.02 ID:
ついにきた感じだな
チーム8のエースというだけでなく、AKBグループ全体で見ても屈指のメンバーとなった
握手売り上げトップのメンバーの握手売り上げと比べてもなんら劣ることはない

だんだん弱い姿も見せなくなってきた

これから一時代を築くだろう

外見からしても充実してきた小栗有以
2:2017/05/07(日) 13:28:00.00 ID:
肝心のAKBが衰退してるから可哀想

5年前ならもっと話題になっただろうに
4:2017/05/07(日) 13:29:29.84 ID:
可愛過ぎだろうが・・・orz
8:2017/05/07(日) 13:31:52.27 ID:
アイドルが1番可愛いのは16~7だと思ってるから
そろそろ1番いい頃かな
11:2017/05/07(日) 13:32:08.60 ID:
15歳でトップレベルになったのはデカイ
タイミングが良い
王道エースへ歩みが止まらない
2年後には絶対エースだよ
12:2017/05/07(日) 13:32:42.94 ID:
しかも15歳でアイドル適齢期だからな
期待できる
17:2017/05/07(日) 13:34:22.44 ID:
25:2017/05/07(日) 13:41:32.79 ID:
>>17
かなりクセが強い顔だな
19:2017/05/07(日) 13:36:08.98 ID:
美しいよな
39:2017/05/07(日) 13:52:50.77 ID:

NHKの番組にAKB代表で出るから推され組で安泰
98:2017/05/07(日) 16:18:59.08 ID:
署長さんにタイーホされ隊( ^ω^)ノ

108:2017/05/07(日) 19:33:49.34 ID:
>>98
うおー!むちゃくちゃ可愛えーなー♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
さすがチーム8ビジュアル四天王ナンバー2だね!
114:2017/05/07(日) 21:12:26.48 ID:
小栗は凄いよな
単なる天然に見せかけて実はホンモノ