1:2017/05/05(金) 22:16:24.22 ID:
田中美久
一般公開で共有しました - 21:01

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、奈子ちゃんと週プレさんとBUBKAさんの撮影がありました!!

インタビューを受けてると、総選挙関連の話が多くてやっぱり2回目の総選挙はとても不安です…。

去年は中学生のうちに!という気持ちもあったしずっと圏外だったからというプレッシャーもあったけれど、ファンの皆さんの熱い気持ちで乗り越えれました。

けれど、、
今年はその圧が私のところまでまだ感じないというか総選挙の話も出なければ、皆さんの圧も感じなくてランクアップどころかランクインすること自体厳しいんじゃないかな??って不安になってきちゃいました。。

中学生の始まりは圏外からでした。
けれど高校生の始まりはランクインしてランクアップし続けたいです!

難しいことだと思うけど
出来ないことを可能に!!!

ランクダウンにならないように…
今の内から一緒に頑張りましょう!!!!

そして美久は、もう自分の中で自分の選挙活動を行なっていますが
皆さんは、どうでしょうか…??

私は私らしく…
一気に階段を上ることは出来ないと思うので、
一段ずつ登って行ってテッペンまで登り上がりたいと思います!

私が、躓いたら…支えてください。

今まで色んなことを頑張って乗り越えてきました。その努力を無駄にしたくないです!

辛い時に、応援して下さるファンの方がいる!って思いたい…ずっとそれで乗り越えてきたから。。

週プレさんとBUBKAさん
是非チェック、よろしくお願いします。

ついつい、熱く語っちゃいましたね

今年の総選挙も一緒に頑張りましょうね

そして明日は、
9枚目シングルの個別握手会です!!

総選挙の気持ちや意気込み、、聞きたいです。
皆さんのこと、美久レーンで待っとるけん

総選挙へ向けて、エイエイオーー!!!!

みくもんりん( ̄(工) ̄)
https://plus.google.com/108158383330906277526/posts/SmeUWAtC2aa
71:2017/05/05(金) 22:43:15.94 ID:
>>1
みくりん、好きだから謙虚な気持ちを忘れないで、頼むよ
2:2017/05/05(金) 22:17:04.97 ID:
さすがにランクインはすると思うが
7:2017/05/05(金) 22:19:42.54 ID:
まぁ大丈夫でしょう
12:2017/05/05(金) 22:20:48.30 ID:
みくりんを支えなきゃ
24:2017/05/05(金) 22:25:16.35 ID:
なこみく2人共煽り方が違って面白いな
34:2017/05/05(金) 22:29:43.99 ID:
美久の握手行ったら圧かけられそう