1:2017/05/04(木) 21:55:38.14 ID:
曲もメンバーも無駄が一切ない
最後の水着曲である
3:2017/05/04(木) 21:57:54.45 ID:
異議なし
5:2017/05/04(木) 22:00:47.28 ID:
水着を楽しむ為の曲だから
9:2017/05/04(木) 22:20:46.35 ID:
マエアツ時代の名残を残した最後の曲
11:2017/05/04(木) 22:27:04.26 ID:
ラブ犬が名曲なのは確かだけど 以後も君はメロディとか良い曲は出てるよ

ただ、水着曲が恋しいってのなら解る
特に昨年、向井地実音をセンターにしておいてビキニが無かったのは本当に悔やまれるよ
15:2017/05/04(木) 22:32:28.00 ID:
まゆゆの水着は本当に良かった
それだけ
17:2017/05/04(木) 22:39:27.50 ID:
>>15
適当だから
50:2017/05/04(木) 23:34:20.14 ID:
>>17
確かにラブレトの頃の麻友選手は最高の仕上がりだったね
だけど俺的にはこの人のキラキラ輝きも全く負けてないでっせ(^_-)
52:2017/05/04(木) 23:40:28.27 ID:
>>50
「愛しきライバル」いいじゃん
結局フルメンで披露された事がなかったような気はするが
16:2017/05/04(木) 22:34:52.50 ID:
本気で総選挙1位を狙うまゆゆが最高の仕上がりでキラキラに輝いていた ☆
23:2017/05/04(木) 22:45:46.64 ID:
最後にいいなと思った曲