1:2017/05/03(水) 23:12:32.44 ID:
本店では借り猫だけどHKTでは楽屋芸人らしい
2:2017/05/03(水) 23:13:38.08 ID:
これ昔から言われてるよな
3:2017/05/03(水) 23:15:14.08 ID:
指原もかなり昔から「咲良は面白い」って言ってたからな
4:2017/05/03(水) 23:15:18.59 ID:
AKBの小坂大魔王とは宮脇咲良のことである。
10:2017/05/03(水) 23:18:27.88 ID:
>>4
ホリプロ入りするか
5:2017/05/03(水) 23:15:55.79 ID:
昔の楽屋
6:2017/05/03(水) 23:17:22.73 ID:
楽屋芸人タイプなのかよ
8:2017/05/03(水) 23:17:53.38 ID:
宮脇が唯一地声を見せたことがあって、
トンコツ魔法少女学院の最終回、指原を驚かせようとなつみかんに「低い声で」って指示したことがあったんだけどその時の声ほんと低かったわ
9:2017/05/03(水) 23:18:00.26 ID:
ツイッターでも面白いよ。
12:2017/05/03(水) 23:40:18.76 ID:
リクアワとかじゃんけんのひな壇で松岡(良)といる時はずっとはしゃいでる
唯一の友達の村重はひな壇で騒がないから村重だと座って喋ってる
16:2017/05/03(水) 23:46:18.62 ID:
総監督の説教部屋でも言われていたし
たかみな-さや姉-さくらの料理企画の時もさくらがこれに近いこと言ってた
17:2017/05/03(水) 23:47:32.43 ID:
小嶋さんも面白いって言ってたからAKB選抜のなかでも楽屋芸人なんじゃない?
19:2017/05/03(水) 23:52:51.94 ID:
ANNやリッスンで知ってる人も多いのでは
21:2017/05/04(木) 00:58:50.23 ID:
ほとんど福岡に戻らない超選抜様なのに接点不明の干され後輩とも仲良いのはこういう性格のおかげなんだろうなあ
22:2017/05/04(木) 01:23:41.08 ID:
今は変に優等生の正統派みたいに澄まし顔してるからな
昔のぐぐたす見るとめちゃくちゃはしゃいでるぞ
24:2017/05/04(木) 03:53:00.52 ID:
その昔、AKBINGOでたかみなから“次世代バラエティークィーン”の称号を貰ったのをもはやお忘れか?