1:2017/05/04(木) 00:46:46.85 ID:
どこの支店よりレベルが高い
:orig
29:2017/05/04(木) 01:25:11.93 ID:
>>1
左から全員名前教えてくれ
握手取りたい
33:2017/05/04(木) 01:33:40.24 ID:
>>29
土路生、今村、甲斐、薮下、矢野、田中。
3:2017/05/04(木) 00:49:32.99 ID:
お披露目時点でこのルックスは凄いよ
6:2017/05/04(木) 00:52:57.25 ID:
とりあえず名前と顔
これより新しいのはよ
9:2017/05/04(木) 00:57:24.98 ID:
>>6
こう見ると思ってたよりは良さげ
16:2017/05/04(木) 01:07:16.17 ID:
乃木坂に対抗出来るかは判らないけどルックスのレベルは高いと思う
17:2017/05/04(木) 01:07:49.51 ID:
広島会場の仲良し5人組プラスふうちゃん、この写真はかなりいい!
21:2017/05/04(木) 01:12:50.10 ID:
SHOWROOM見た感じでは門脇ってけっこう良さげだぞ、ロリヲタはすでにチェック済みだろう
36:2017/05/04(木) 01:40:17.36 ID:
新谷野々花ちゃん可愛い
43:2017/05/04(木) 05:35:23.08 ID:
>>36
Showroomで見たら可愛いかった
門脇ちゃんも可愛いな
もう一人、市岡愛弓ちゃんも
しかし、瀬戸内は遠すぎるわ、神戸まではなんとかだけど
40:2017/05/04(木) 03:25:38.15 ID:
イメージが大事だからな。
瀬戸内海の爽やかな風と美しい海の清純路線でやるなら、段々可愛く見えてくるはず。