1:2017/05/03(水) 08:37:14.83 ID:
ゆいはん珍しくネガティブ
2:2017/05/03(水) 08:38:45.81 ID:
普通にAKBの中ではトップレベルに上手いと思うけどな
あのハイトーンボイスって珍しいし
5:2017/05/03(水) 08:40:02.89 ID:
歌手志望だったのかよ
6:2017/05/03(水) 08:41:20.93 ID:
歌手より総監督して粘りまくって卒業➡結婚 
ママタレのほうが売れそう
8:2017/05/03(水) 08:41:45.23 ID:
今更かよwww
12:2017/05/03(水) 08:43:46.92 ID:
いつも凹んでんな
15:2017/05/03(水) 08:45:11.22 ID:
無理せずマルチタレントでいいじゃない
今のほとんどの芸能人がそうでしょ
何が本業かわからない人ばっかり
34:2017/05/03(水) 08:59:14.39 ID:
横山は演歌歌手が似合うおじいちゃんに人気出そう
39:2017/05/03(水) 09:03:07.53 ID:
ゆいはんは歌手より、はんなりみたいな旅番組に出たりナレーション、ラジオ等、そっちの方が合ってそう
43:2017/05/03(水) 09:06:02.58 ID:
ゆいはんは質が高いから年を重ねても美人だろうな。
結婚するやつがうらやましい
189:2017/05/03(水) 18:00:37.20 ID:
声は悪くないと思うけど声量はどうかな
前任者は粘っこい声してたなw 柏木はてごりんだけど声はすごく良い。高音が心地良い
178:2017/05/03(水) 15:08:37.08 ID:
なんとか時間作ってボイトレ通うしかないよ
発声練習なんて毎日やんないと変わらないから