1:2017/05/02(火) 06:46:34.37 ID:
2:2017/05/02(火) 06:47:22.05 ID:
最近増えてきたなアナウンサー目指してるメンバーが
3:2017/05/02(火) 06:49:18.63 ID:
こまりこでもアナウンサーになれたんだし余裕でなれるでしょ
7:2017/05/02(火) 06:55:12.78 ID:
>>3
頭がよくないとなれないぞ
あとは滑舌がよくハキハキ喋れないと厳しい
5:2017/05/02(火) 06:50:52.69 ID:
毎日しおりんが見れるのですか
6:2017/05/02(火) 06:52:55.97 ID:
ニュースもしっかり読めるなら
いいんじゃないでしょうか
8:2017/05/02(火) 06:58:14.31 ID:
大学の勉強ちゃんとやるしかないね
9:2017/05/02(火) 06:58:39.76 ID:
アナウンサーになるうえでいちばん必要な要素はコネクションだから
ほかの人より有利といえば有利だ
ただ美しいだけのアイドルが
ただ美しいだけのアナウンサーになるのかな
16:2017/05/02(火) 07:09:59.07 ID:
テニス止めたの?
21:2017/05/02(火) 07:22:56.17 ID:
>>16
それはあかりん、これしおりん
11:2017/05/02(火) 07:00:28.65 ID:
学力はそこそこあるし空気ちゃんと読めるっぽいから適性はあるよな