1:2017/04/30(日) 17:35:58.56 ID:
試合パートいいね
2:2017/04/30(日) 17:38:08.80 ID:
12、13話くらいまで上がり調子だったけど、14、15でちよっと調子を落としたかなと
まあまだ先があるので箸休めの回だったのかも知れないが
7:2017/04/30(日) 18:31:27.80 ID:
確かに面白い
推しが出てなくても全然見れる
8:2017/04/30(日) 19:21:16.13 ID:
敗者復活戦はボイスが勝ち上がりそう
11:2017/04/30(日) 20:03:03.34 ID:
どっちかに触れればいいのにな
村の事情を中途半端に出すから変になる
それか完全に村事情にすればいい
12:2017/04/30(日) 20:04:49.11 ID:
ちゃんと試合をできるメンバーのはすげえおもしろいわ
みーおんvsさくらとかブーイングものだったが
13:2017/04/30(日) 20:06:17.35 ID:
豆腐プロレスはSKEメンが目立つようになってから面白くなった
14:2017/04/30(日) 20:11:08.72 ID:
ゆあま対かとみな戦めっちゃ良かったのにすぐ終わって残念だったわ

豆プロの試合でもっと見たいってなったの初めて
30:2017/04/30(日) 21:29:20.70 ID:
13話14話は盛り上がった
24:2017/04/30(日) 20:48:07.14 ID:
気がつけば
肌の露出があんまり無かった
23:2017/04/30(日) 20:39:41.37 ID:
ダブル主役がしゃしゃらなければそこそこ見れる