1:2017/04/30(日) 20:27:23.92 ID:
小森久しぶり
2:2017/04/30(日) 20:36:36.33 ID:
笑い大杉
恐らく 過去卒業公演でここまで笑いが多い公演ないんじゃなかろうか
小嶋さんの時よりも遥かに多いなぁ
人柄の良さが伺えるね
同期との連携もマジで面白い
本当にお疲れさま ありがとうって思う
6:2017/04/30(日) 20:48:54.08 ID:
>>2
まりやんぬは総選挙が8連続圏外だったのが不思議なぐらいだな
3:2017/04/30(日) 20:42:14.68 ID:
こもりん&やんぬ 3時のおやつは~♪ 
5:2017/04/30(日) 20:44:41.34 ID:
>>3
ゆきりん笑
なつかしいな、これ
4:2017/04/30(日) 20:44:27.09 ID:
すーじゃが来れなかったのか
確か今舞台やってて東京にいるから一応時間的にも駆けつけられたんじゃないかと思ったが
千秋楽だし抜けにくかったのかね
7:2017/04/30(日) 20:51:18.43 ID:
キレイにしてるから卒業後はモテモテだろうな
11:2017/04/30(日) 20:55:09.49 ID:
菊地は卒業後は3期生扱いされてるよね
10周年のときもそうだったしこの前の3期公演にもMCにだけ顔出してたり
13:2017/04/30(日) 21:17:50.74 ID:
菊池は3期公演だと格下感がすごい
17:2017/04/30(日) 21:36:26.53 ID:
はないちもんめは斬新だった
16:2017/04/30(日) 21:23:08.00 ID:
劇場の精神的支柱メンバーが
どんどん辞めていって寂しいね