1:2017/04/30(日) 21:05:24.90 ID:
3:2017/04/30(日) 21:06:10.03 ID:
あかん
7:2017/04/30(日) 21:06:44.82 ID:
なんででないの
14:2017/04/30(日) 21:07:58.23 ID:
メンツ的にはかなりいいな
15:2017/04/30(日) 21:08:04.57 ID:
メンバーは本人の意思で決めてる
17:2017/04/30(日) 21:08:15.71 ID:
あ、これって総選挙第1党のご褒美公演なんだっけ
だから8からだと倉野尾が選ばれてるのね
19:2017/04/30(日) 21:08:49.79 ID:
>>17
選挙順だからな
18:2017/04/30(日) 21:08:22.89 ID:
本店トップいないのかよ
47:2017/04/30(日) 21:12:04.92 ID:
ドラマの撮影が入ってるんだから、そりゃ初日は無理だろ
小嶋さんのばく揚げ公演みたいに基本、踊れる曲で組んだ公演ってわけでも無いんだし
それよりなんでゆいりーが入ってないんだ!と思ったが、考えてみたらこれは総選挙のご褒美公演って事になってるんだから、ゆいりーは出れないわな
156:2017/04/30(日) 21:58:20.48 ID:
エースまゆゆいないのは残念
次のサムネイル公演には出て欲しい
153:2017/04/30(日) 21:57:16.42 ID:
若手にチャンスをゆずりまゆゆ
93:2017/04/30(日) 21:24:37.73 ID:
まゆゆはドラマ撮影だから仕方ない
次のサムネイル公演には出るだろ