1:2017/04/28(金) 23:47:28.55 ID:
あまり語られてない気がするので
2:2017/04/28(金) 23:48:13.45 ID:
最高だよね
3:2017/04/28(金) 23:50:46.40 ID:
悪くはないがチョンポップを垂れ流しすぎ
6:2017/04/28(金) 23:55:08.21 ID:
チーム8ゲストの時は
何か雑なイメージ
まあ普段関係性が薄いからか
でも野呂さんは関係性が薄い新人メンバーも
それなりにもり立てようとしてたが
宮崎は何だかなあ…
7:2017/04/28(金) 23:56:08.95 ID:
48も46もレギュラーラジオは地方番組含め大抵つべにあがるけど
これはぜんぜんあがらないよな
26:2017/04/29(土) 01:56:01.01 ID:
>>7
ベイFMはこわいから仕方ない
9:2017/04/28(金) 23:59:49.81 ID:
実は一番活躍してるのは
気難し屋のみゃおを何とかうまく乗せてくれる
構成さん
この構成さんのみゃおとの掛け合いが
実にテンポよくてうまい
むしろみゃおがいなくても
このひとあたりがよくてトーク巧者の
構成さんがいればみゃおがいなくても
番組成り立ちそうな感じ
12:2017/04/29(土) 00:05:52.68 ID:
仲の良いメンバーがゲストの時はとても良いんだけど、親しくない若手とかが来てる時はぎこちないし、一人喋りのとことか、いつつっかえるかって感じでキツイ
なんつーか、良い雰囲気を作ってもらえたら高パフォだが、自分でそういう雰囲気を作れないって印象
13:2017/04/29(土) 00:06:32.81 ID:
野呂さんの時はよく聴いてたけど最近はめっきり聴かなくなってしまった
20:2017/04/29(土) 01:04:03.19 ID:
AKBパート無い方が良いんじゃね
23:2017/04/29(土) 01:38:25.29 ID:
たまにメンバー出てるからshowroom見るけどう~んて感じ
28:2017/04/29(土) 02:31:12.39 ID:
自分の話ばっかりでメンバーが話す時間をくれない
36:2017/04/29(土) 07:11:26.90 ID:
野呂の方がうまいし
顔も上だな
31:2017/04/29(土) 04:01:11.50 ID:
もう今は番組について語られることもない
宮崎に限らんよ
今夜は帰らないとかAKBINGOも同じ
29:2017/04/29(土) 02:35:29.80 ID:
ANNもだけどSR中継はいらないよな
ラジオの味わいが薄まるだけ
39:2017/04/29(土) 07:24:18.96 ID:
公式ツイッターはいつまで「水曜日に移動しました」って付けてるんだか