1:2017/04/29(土) 00:37:35.31 ID:
こうなりましたwwwww

「願い事の持ち腐れ」再販1次
田中美 24/24
坂口渚 *6/24  
31:2017/04/29(土) 01:03:39.99 ID:
>>1
当然だろうなw
おじさまは寂しがり屋だからw
121:2017/04/29(土) 03:44:55.83 ID:
>>1
発言の影響力凄いな
8:2017/04/29(土) 00:44:45.14 ID:
田中美久さんのプロすぎるお答えw

「年齢は15、6から40か50までは全然大丈夫。お父さんより上でも全然平気」 
「ビジネスと思われるかな…でもホントに」 
「前から大人が好き。初恋が保育園の先生。20歳上の人とか好きになってた」 
「10代の人とかやんちゃすぎて不安」 
「大人の人の方が安心できる。結婚するとしていい家庭か築けそう」 
「パパの友だちとか好きになってた」 
「今まで生きてきて年下を好きになったことはない」 
「学校の男子とか怖いと思ってた。HKTだからとか特別扱いされるのが嫌いだったので」 
「みくのママがめっちゃ年上が好きだからみくも年上が好きなんだと思う」 
「もし結婚できなかったらファンの人誰かもらってくださーいw」
11:2017/04/29(土) 00:47:41.40 ID:
>>8
気合の入った九州女だな
もうそこまで言うなら釣りだろうがなんだろうが一票入れとくわ
13:2017/04/29(土) 00:49:33.99 ID:
>>8
つええ

つ え え 。
15:2017/04/29(土) 00:50:39.40 ID:
>>8
気合い入ってるわ
22:2017/04/29(土) 00:57:03.87 ID:
俺もどっちも好きだなあ

現場に行くとみくりんはジッと見つめてくるし、なぎちゃんは楽しそうに微笑んでくれる
62:2017/04/29(土) 01:43:06.71 ID:
みくりんはキレイになった






139:2017/04/29(土) 06:01:05.36 ID:
本当にみくりんに流れてそうw