1:2017/04/26(水) 16:37:37.63 ID:
5:2017/04/26(水) 17:31:26.77 ID:
この前も二人揃って小嶋の合コン参加してたしそれに比べたらまし
7:2017/04/26(水) 17:43:35.64 ID:
中井がNGTのイメージ壊し中で暗くしてるんだから
キャプテンとしてはイメージアップで明るくするのに忙しいんだろが
8:2017/04/26(水) 17:44:54.13 ID:
中井だって年長メンバーやぞ
年下守る立場やろ
17:2017/04/26(水) 18:34:21.24 ID:
>>8
年齢は関係ないな
加入時期が早い者が下を守る立場
北原・柏木とD2組
11:2017/04/26(水) 17:56:14.79 ID:
北原ってほんとなんのためにNGT移籍したんだろうなwww
27:2017/04/26(水) 20:00:31.03 ID:
>>11
自身が推されるためだけど?
12:2017/04/26(水) 18:02:02.91 ID:
北原は表面的に新潟の女になりましたってポイント稼ぎするのがうまいからな
加藤美南も自分のことしか考えてないのにNGTのメンバーがひとりでもランクインすればいい
ときれい事で自分をいい人だとみせかけようとしてるのと同じ

それに気がつかず騙されてるのが王都アルクレシオスと北陸
14:2017/04/26(水) 18:06:33.41 ID:
>>12
中井や加藤はまだ自分のことしか考えない時期でいいだろうに
そういうとこフォローしてくのが北原と柏木の役目
19:2017/04/26(水) 18:48:42.77 ID:
NGT愛が無い唯一のNGTメンバー
20:2017/04/26(水) 18:51:02.90 ID:
イツメンと遊ぶほうが楽しいからしょうがないね
33:2017/04/26(水) 23:17:23.83 ID:
てか中井りか全然苦しんでないじゃん
36:2017/04/27(木) 00:13:45.63 ID:
転んだら自分で起き上がりなさいっていうことだろ