1:2017/04/26(水) 23:55:23.15 ID:
3:2017/04/26(水) 23:57:43.23 ID:
どないしたん?
5:2017/04/26(水) 23:58:57.03 ID:
卒業してこれから不安なんだろう
7:2017/04/27(木) 00:00:32.84 ID:
HKT移籍で選抜として活動できて楽しかったろうけど
ピンのタレントとしては何の意味もなかったよね
博多を拠点にしての活動は芸能界から離れすぎてるもの
今さら東京に戻っても全然知られてないからな
9:2017/04/27(木) 00:08:19.19 ID:
孤独感か
先行き闇か
10:2017/04/27(木) 00:09:11.18 ID:
不安感に押し潰されそうになる夜はあるよね
12:2017/04/27(木) 00:12:17.47 ID:
結婚しちゃえばいいのに
15:2017/04/27(木) 00:17:19.75 ID:
そりゃ卒業後の仕事が元AKB梅田主演の素人舞台だもん
闇抱えるでしょそりゃ
25:2017/04/27(木) 04:09:42.73 ID:
まだ20歳そこそこでアイドルになれるぐらいはカワイイのに不安になる必要ないだろうに
ここにいる人間から比べれば未来明る過ぎるだろw
26:2017/04/27(木) 04:13:43.14 ID:
らぶたん「それでは聴いてください渡り廊下走り隊で「ギュッ」」
22:2017/04/27(木) 00:40:55.93 ID:
俺の推しは誰も頼れない、パニックになるってメール送ってくるけど、頼れる人がいるだけらぶたんの方が安定してるなあww