1:2017/04/26(水) 20:08:35.97 ID:
どれぐらいあるだろうか
5:2017/04/26(水) 20:10:55.91 ID:
速報毎回弱いじゃん
8:2017/04/26(水) 20:12:59.04 ID:
推しまくってても3年似たようなもんだし今年も票減るんじゃないかな
16:2017/04/26(水) 20:18:58.93 ID:
>>8
お前3年推しまくってるのか
もっと入れてやれよ
13:2017/04/26(水) 20:17:19.11 ID:
去年の宮脇の速報票数が12410
去年の速報1一位が42034

三万ぐらい積めば行ける
24:2017/04/26(水) 20:32:51.40 ID:
>>13
咲良あたりが速報で肉薄して来たら黄色い軍団に
火をつけちゃうぞw
無風と思わせて油断させるしかあの黄色軍団には
太刀打ちできんwあそこも今年が最後だし、
26:2017/04/26(水) 20:42:40.95 ID:
>>24
今年の黄色い軍団に速報で勝つのは最後だし正直無理じゃないか?
15:2017/04/26(水) 20:18:11.07 ID:
速報11位の間違いだろ
17:2017/04/26(水) 20:21:31.08 ID:
むしろ来年の松井vs宮脇が見どころある
21:2017/04/26(水) 20:27:08.33 ID:
この年齢で前年から票数減らしてるようでは…厳しい
指麻友の壁はとてつもなく高いし、年長がいなくなってから繰り上がりを狙うしか
23:2017/04/26(水) 20:28:35.44 ID:
対前年比割れって衝撃的だったな
勢いある設定ってなんだったの!?
27:2017/04/26(水) 20:42:45.23 ID:
宮脇が速報で3万出したら今年は速報型になったんだなと判断する
28:2017/04/26(水) 20:44:31.16 ID:
はるっぴは去年13000ぐらい速報で
とれてるから二人で協力したらいけるかな