1:2017/04/25(火) 09:47:56.76 ID:
5:2017/04/25(火) 09:52:39.74 ID:
>>1
101:2017/04/25(火) 11:40:03.73 ID:
>>1
今年は山本が選挙出ないからな
その山本のNMB枠にシロマが入るかたちやろな
2:2017/04/25(火) 09:49:40.31 ID:
向井地の扱いの悪さよ
28:2017/04/25(火) 10:07:05.20 ID:
>>2
それが意外だった。特集メンバーかと思ったのに
3:2017/04/25(火) 09:50:26.41 ID:
てかこの人なぜか期待の新星みたいな扱いされてるけど

1期生ですよね
7:2017/04/25(火) 09:54:01.88 ID:
白間も吉田も1期なのに期待の新星的な扱いは違和感しかない
14:2017/04/25(火) 09:56:24.38 ID:
扱いが

白間>>>>みーおんでワロタw

やっぱり支店の1期生は美味しいんだなw
20:2017/04/25(火) 09:59:32.32 ID:
秋元康「待ってるから」
意味がわからない
80:2017/04/25(火) 11:27:33.28 ID:
ついに白間の時代がくるな
274:2017/04/25(火) 15:05:11.93 ID:
NMBは白間がエースになったのか
294:2017/04/25(火) 16:25:29.58 ID:
>>274
みるるんはAKBでもみるきーより推されてたんだけどな
NMBの中でも最初期から序列7番以内だし
むしろ人気はそこまででもなかったけど待遇は良かったメンバー

他にも目立つ推されがたくさんいた頃だから目立たなかったかもしれんけど
235:2017/04/25(火) 14:04:49.27 ID:
一般受けしそうなビジュアルで、握手も売れて、若手でそこそこの位置にいるから。
相次ぐ卒業ラッシュで、本店もみるるんを使うしかないという感じ。さくら、じゅりなの次位の位置にして。