1:2017/04/25(火) 00:14:40.11 ID:
そんな事実あったっけw
3:2017/04/25(火) 00:20:11.50 ID:
結成当時の代表撮影に選ばれてたのに何が最底辺だよ
5:2017/04/25(火) 01:05:06.86 ID:
俺の記憶が確かなら
ゆいゆいは人気が出たから推されだしたんだよなぁ
6:2017/04/25(火) 01:08:39.85 ID:
最底辺ではない
序列11番手以降ではあったが
9:2017/04/25(火) 01:13:42.41 ID:
最底辺なら、なちゅ、みゆゆんあたりと同格だったって事だろ。
さすがに、そんなに低くはなかったぞ。
10:2017/04/25(火) 01:15:02.57 ID:
初期はただの子供だったからなあ
13:2017/04/25(火) 01:17:41.40 ID:
ゆいゆい



なぎちゃん



なるちゃん

14:2017/04/25(火) 01:26:16.51 ID:
パーティ公演の出場回数もトップに近い数字だし
あん誰の出演回数も10位内だし
エイトがやらねばも出演回数トップ

これが推されじゃなくてなんなんだ
15:2017/04/25(火) 01:30:02.28 ID:
>>14
古いあん誰が1位じゃなくて新しいエイトがやらねばで1位ってことは
ここ1年位で売れ始めて露出が増えたってことじゃないの。
16:2017/04/25(火) 01:34:40.21 ID:
>>15
激推しされたのはここ1年くらいとしても
初期から推されてたってことだよ
17:2017/04/25(火) 01:40:39.33 ID:
>>16
初期から見てるエイターならゆいゆいが推されてたなんて誰も思わんわ
それこそ劇場は近いからたくさん呼ばれてただけ
21:2017/04/25(火) 01:50:26.21 ID:
>>16
調べたら嘘じゃないか。
19:2017/04/25(火) 01:46:56.61 ID:
推されて人気が出たなら大成功じゃないか
何が不満なんだろう
34:2017/04/25(火) 06:58:40.18 ID:
チーム8メンで初めてUTBの生写真になったのが
坂口、佐藤七、小栗、本田でそこで小栗を知ったけど、当時は可愛いと思わなかったのに今見るとめちゃくちゃ可愛い謎