1:2017/04/25(火) 01:44:09.47 ID:



こりゃかないませんわw
3:2017/04/25(火) 01:53:13.67 ID:
伊藤理々杏ちゃん可愛すぎる
6:2017/04/25(火) 01:57:11.91 ID:
かわいくない子もいないわけじゃないのに
めっちゃかわいい子がいるのとハッキリしたブスがいないから
全体的にみんなかわいく見える
9:2017/04/25(火) 01:59:09.25 ID:
正直あっさん似の子はちょっと注目してる
12:2017/04/25(火) 01:59:46.75 ID:
与田ちゃんは群を抜いてる
19:2017/04/25(火) 02:01:42.95 ID:
綺麗かもしれんが個性がないな
29:2017/04/25(火) 02:10:36.82 ID:
伊藤理々杏×生田絵梨花  『りりあんピカチュウを可愛いと言う生ちゃんも可愛すぎる件』


最強
乃木坂はつべのこういう動画にしても再生数が尋常じゃない
SKEのMVくらいあるわ
32:2017/04/25(火) 02:11:02.87 ID:
めちゃくちゃ可愛いけど
西野白石生駒生田飛鳥などに比べると弱いし
それらが卒業するの待ってたらあっという間に社会人になりそうだな
やっぱり初期メンだわ
どんなに素材よくても
乃木坂は
西野白石生駒生田飛鳥桜井松村若月堀衛藤
秋元高山のチーム
59:2017/04/25(火) 03:17:05.95 ID:
なーにゃをコントロールできなかった無能運営

76:2017/04/25(火) 05:37:31.11 ID:
いいね

81:2017/04/25(火) 06:00:53.71 ID:
なーにゃに似た子は名前なんていうの?
すごい可愛い
82:2017/04/25(火) 06:01:03.95 ID:
大園桃子(3期暫定センター) 鹿児島県人はかわいいし才能がある
36:2017/04/25(火) 02:15:11.37 ID:
確かにレベルたけえ
特に山下の目が芸術的