1:2017/04/24(月) 01:43:58.89 ID:
かわいい、長身、スタイルいい、歌上手い
完璧じゃないか
3:2017/04/24(月) 01:49:43.03 ID:
推してんじゃん
34:2017/04/24(月) 03:48:12.60 ID:
>>3
ここの「推すべき」の意味は、注目の100人に入れるべきってことだろう
小田は入ってない
その点はオレも同感
6:2017/04/24(月) 01:54:43.55 ID:
おだえり悪くないけどセンターはないわ
渚のチェリーの黄色が違和感ない子にしかセンターはできない
7:2017/04/24(月) 01:54:48.23 ID:
おだえりももう時間がない。これだけのメンバー今のままで終わらせるな。
13:2017/04/24(月) 02:07:56.26 ID:
イベントなんかでは実にしっかりとしたプロフェッショナルなアイドルやってるのにSRだとイマイチ何かアレな感じで…
実はSRで損してる人ナンバーワンだと思う
14:2017/04/24(月) 02:08:01.48 ID:
加藤玲奈みたいなタイプかも知れんな、見た目はいいんだが個性が今一つみたいな
16:2017/04/24(月) 02:10:47.38 ID:
良いと思います
17:2017/04/24(月) 02:14:48.02 ID:

すっぴんかわええよ(´・ω・`)
20:2017/04/24(月) 02:18:46.61 ID:
小田は既に推されてるだろ
お前らの推すの基準がわからん
21:2017/04/24(月) 02:19:06.77 ID:
可愛いだけでなく、カッコイイ属性がある
嫌味が無くて感じが良い。女子受けも良さそう

さや姉と属性的に共通点が多い
22:2017/04/24(月) 02:21:53.78 ID:
いい意味で普通の子
推したところで適正ポジション上がるわけじゃなさそうだから今のままでいいんじゃない?
23:2017/04/24(月) 02:26:17.30 ID:





すっぴんが好きだから、化粧慣れしてない初期の頃のおだえりが好きやなあ(´・ω・`)
25:2017/04/24(月) 02:44:25.09 ID:
組閣で関東メンの本店兼任はありそう
おだえり進学してないから公演出やすいし
27:2017/04/24(月) 02:59:48.39 ID:
小田えりは良いよな
ミライモンスターの高橋朱里のポジはこの子がやった方が良い